ここから本文です

大相撲の名古屋場所では、同じ女性が毎日観戦しています。 いつもテレビに顔が写...

man********さん

2006/7/921:15:18

大相撲の名古屋場所では、同じ女性が毎日観戦しています。
いつもテレビに顔が写る席にいて、しかも、毎日違う着物姿なのです。
彼女は、地元で有名なセレブ婦人なのですか?

閲覧数:
6,982
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiy********さん

2006/7/1015:52:37

飲み屋のまま・料亭の女将か、女性の後援会関係者ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2006/7/12 20:48:29

抱きしめる みなさま、回答ありがとうございます。女将さんにしては、目立ちすぎているような気もします。お茶屋は、いろいろと親方とタイアップしているそうですから。名古屋場所は着物姿の女性が多いNo1だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2006/7/1022:42:36

相撲って14日でしょ?14着ぐらいは持ってますよ。15日目は絣かもしれません。・・・・

pir********さん

2006/7/921:18:14

ではなく相撲関係者(相撲部屋女将とか)で大阪在住なんてのはありませんかね?

ベストアンサーよろしくお願いします。