ここから本文です

ゲイ 、バイじゃない男性に質問です。

nnf********さん

2012/5/721:24:25

ゲイ 、バイじゃない男性に質問です。

筋肉質で男らしい、スリム、今風、ぽっちゃり、デブ、普通、体育会系、おねえ系、その他の中でどの男性が好きですか?

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2012/5/721:37:54

オネエ系は話しして楽しいですよね
ノンケなので恋愛は無理ですが…

不覚にも「か…カッコイイ」って思うのは
今風ですごい頼り甲斐のある兄貴的な人ですかねー
冗談でなら「抱かれたい!」って思うような人もいますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2012/5/721:25:00

スリムがいいですねぇー