ここから本文です

昔のB'zファンです。 もちろん 今のB'zも最高です。 1stアルバム「B'z」から「LO...

mog********さん

2012/5/723:21:34

昔のB'zファンです。
もちろん 今のB'zも最高です。

1stアルバム「B'z」から「LOOSE」くらいまでが青春時代と重なってたこともあり、 今だに車でよく聴きます。

B'zの代表曲も大好きですが、マイナーな曲も好きでして、
「もうかりまっか」「Out Of the rain」「バンパイアウーマン」「love & Chain~ octopus style」 などが特に好きです。

初期からのB'zファンの方で 「マイナーだけど自分は好き」な曲があれば教えて下さい

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/5/723:24:25

RUNのBaby you're my home
愛のままにわがままにのC/W JOY(Mixtureで聴くと、なおパワーサウンドです。)
LOOSEの消えない虹
ACTIONのオレとオマエの新しい季節もいいですが、
Pleasure~人生の快楽~を一度聴き比べてみて下さい。

質問した人からのコメント

2012/5/10 23:00:35

感謝 JOYはいいですね。Mixtureバージョンは全部かっこいいです
プレジャーはいろんなバージョンがありますね また聞き比べてみます
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/5/1022:50:23

BIGは最高だとおもうのですが
いかんせん賛同者はあんまいないです,

歌詞いいし、演奏も簡単に出来るので。

2012/5/800:28:58

もはやマイナーなのかどうかすらわかりませんが、

Magnolia
トゥナイト(イズ・ザ・ナイト)
恋じゃなくなる日
クレイジー・ランデヴー
SAFETY LOVE
LOVING ALL NIGHT


とかとか…言い出すと止まりません笑

昨日はビリビリとFUSHIDARA 100% がエンドレスリピートしてました