ここから本文です

爆笑問題はNHKに良く出てますが、何か理由あるのでしょうか?

nej********さん

2012/5/802:11:55

爆笑問題はNHKに良く出てますが、何か理由あるのでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/5/1004:40:23

昔、爆笑問題がたけしのオールナイトニッポンに代打で出た時、太田さんがたけしは死んだなどと連呼して、苦情がたくさんきて、ほとんどのテレビ、ラジオ局に出入り禁止されました。ですがNHKとあともう一つ忘れましたがその局には出入り禁止をもらわずその恩でまじめに仕事をし、現在に至るわけですよ。

汚い文章でごめんなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/5/802:16:57

仕事を断らずにこなしてきた結果、信用されたってことでしょう。