ここから本文です

初音ミクの消失のテンポを教えて下さい。

wat********さん

2012/5/807:30:43

初音ミクの消失のテンポを教えて下さい。

閲覧数:
317
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1011:49:31

初音ミクの消失 -DEAD END-
ならば下の方言うとおりBPM240で正しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2937784

ただオリジナルの初音ミクの消失はBPM245です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1476648

DEAD ENDは初音ミクの消失のオリジナルの
セルフアレンジ+ロング化です。

DIVAの奴はオリジナルではなくDEAD ENDのショート化です。
この辺色々めんどくさいです。

質問した人からのコメント

2012/5/10 19:32:12

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2012/5/811:49:54

BPMの話なら240のはずですよー。