ここから本文です

中学生で、帰りに買い食いはダメなルールって、 どこも、同じですか? 暑い夏...

abc********さん

2012/5/816:34:25

中学生で、帰りに買い食いはダメなルールって、
どこも、同じですか?

暑い夏でも、ジュースを自販機では
買ってはいけなかったのが
学校内のルールとか校則なのですが、

これは、ここだけかなと思って

補足買うなら、一度制服を着替えてから
買いに行くようになっていました

部活でも、お茶じゃないといけなかった
ジュースを入れたりすると、ダメみたいでした

閲覧数:
486
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2012/5/817:01:31

私の学校は一年中ありでーす。

買い食い普通にしてたよ。

部活はスポーツドリンクなら有りでしたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2012/5/914:52:50

というか、学校にお金持って行くこと自体NGですよ><

部活では水筒かペットボトルなら可(必ず持ち帰ること)となっていますが。

bla********さん

2012/5/914:41:03

ダメだという噂がありましたが………普通に買い食いしてました。学校に売店もあるし、ジュースの自動販売機もあるし(笑)

さん

2012/5/820:23:46

買い食いNGですね^^;

ジュースもダメですっ



スポドリはOKです(゜ー゜*)

いろはすのみかん味とかもあやういです…笑

pooooon!!さん

2012/5/818:59:52

買い食い駄目と校則ではなってますが、
してる人多いですよ(^-^)
因みに、ジュースは部活じゃなくてもOKになっています。
炭酸とか持ってきてる人多いです(笑)

りんさん

2012/5/817:20:00

あたしたちもダメでした(>_<)
ジュースは部活だけOKでした
でもアクエリとかビタミンガードなどの
スポーツ飲料だけでした//