ここから本文です

室外機がないエアコンはありますでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/816:59:01

室外機がないエアコンはありますでしょうか?

閲覧数:
5,052
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/5/817:56:34

他の回答者さんたちが言っているように、窓枠に取り付けるタイプで、一般的な室外機の部分が一体化された物があります。

ただ、あまり普及していないのは、騒音が大きく、気になって眠れないことが多々あるためです。

購入時は、どうぞ注意して下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w96********さん

2012/5/817:11:46

ウィンドウエアコン。
窓に取り付けるエアコンなら室外機ないです。

spi********さん

2012/5/817:10:16

俗にいう窓用エアコンですね、最近のは使わない時は閉めるタイプもあります