ここから本文です

ドログバさんとエトーさんではどちらが先にブレイクしましたか? また、どちらが...

h_2********さん

2012/5/820:56:41

ドログバさんとエトーさんではどちらが先にブレイクしましたか?
また、どちらがアフリカNo.1プレイヤーだと思いますか?

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afd********さん

2012/5/915:55:11

ブレイクは圧倒的にエトオが早かったです。
10代からリーガで活躍してました。
マジョルカで2桁スコアした時はまだ10代だったと思います。
むしろドログバは遅咲きで私が知ったのはマルセイユがUEFAカップ準優勝した年です。
規格外の身体能力はまるで重戦車でした。
チェルシーでの活躍からトップレベルと認識されたのは20代半ばだったと思います。
実力伯仲の2人ですが、私は現在のアフリカの象徴と言えばエトオを挙げます。
キャリア、タイトル、風格、すべてにおいてドログバを凌駕しています。

質問した人からのコメント

2012/5/9 17:39:58

一安心 分かりやすい見解ありがとうございmuscle♪
代表レベルでもエトーさんの方がインパクトありますもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID未公開さん

2012/5/821:05:12

先にブレイクしたのはエトー
現在のアフリカNo.1はドログバ