ここから本文です

こんばんわ(゜▽゜) 女の子に質問デス♪100枚 あなたはクラスでイジメを受け...

yumechanlove02321さん

2012/5/823:19:23

こんばんわ(゜▽゜)


女の子に質問デス♪100枚

あなたはクラスでイジメを受けてましたぁ.....


ここからは心身に障害をもたらす可能性がありますので心臓に弱いかたはご遠慮下さい


設定

あなた(ちか)イジメの女子(かなみ、めぐ)先輩(さや)


あなたはトイレの雑巾を口でくわえてふかされたり使用済みナプキン机におかれたりしてましたぁ...

(かなみ)なぁちかちゃん..今日も楽しくしようね♪きゃは♪おすわり♪

(ちか).....


(めぐ)おすわりっていってんだろ?正座しろ


ちかは正座した

(かなみ)きゃは(笑)お手♪おかわり♪かしこいね♪んじゃご褒美に


かなみはトイレのバケツに入れた水をあなたにかけました..


(ちか)ごほん..(泣)

(めぐ)何?こいつ泣いてるし(笑)


ガチャ

(さや)おい?お前ら何
してんだ?やめろ?かわいそうに...大丈夫?あたしは味方だからね♪


(めぐ)さ...さや先輩...あの...


(かなみ)さや先輩ごめんなさい...許してください...


(さや)二度とするなょ?ずぶ濡れになっちゃって..あたし制服予備置いてるからそれに着替えてね♪

(ちか)さや先輩ありがとうございます。


次の日

かなみとめぐはあなたと同じくらぃイジメを受けてました...犬扱いされたり、


あなたは助けちゃいますかぁ?(*/□\*)


それとも自業自得だょ~て無視して薄笑いしちゃいますかぁ?(*/□\*)


ゆめちゃんヾ(。>д<)ノ

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuri_ray_riceさん

リクエストマッチ

2012/5/823:29:03

私の学校は私立で品がいい子ばかりなので、あんまりイメージ湧きませんが・・・。

ひどいイジメですね。

私なら、先生に相談します。
やられたらやり返すって、あまりいいものではないですから。
「私もやられたんですけど、今あの子たちもやられてます」って。
先輩に助けてもらったことも言います。
すべてをありのままに言いますよ。
もちろん、信頼できる先生に。

そんな品のない、バカらしいことは、さっさと大人に言って、解決してしまうことですね。

質問した人からのコメント

2012/5/15 00:08:54

感謝 ゆりちゃんありがとう(*/□\*)


みんなもありがとう(;>_<;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akisakura_shoさん

リクエストマッチ

2012/5/920:34:13

ゆめc、こんばんは~♪
あきはでぇ~す

私だったら助けちゃうカモ・・・
自分がイジメうけてたら気持ちがわかるもん

tane_methodさん

リクエストマッチ

2012/5/823:34:19

私は性格が悪いから、横目で見下しながらチラッとみて薄笑いしますΨ(`∀´#)

ざまぁみろだ(o>ω<o)