ID非公開

2012/5/8 23:48

22回答

Gyao!、YouTube、ニコニコ動画、どれが一番好きですか?

Gyao!、YouTube、ニコニコ動画、どれが一番好きですか?

GYAO!196閲覧

ベストアンサー

2

ニコニコ動画が好きです。 ニコニコ動画、Gyao!、は画像が良いですね! YouTubeはなんていっても数多くの動画が見れます。 人それぞれですので、ご自分で判断してみて下さい。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちら様もサンキュー!です。

お礼日時:2012/5/9 5:00

その他の回答(1件)

0

YouTubeかな?\(^^)/ いろいろあるし★ ニコニコだと、たまにないのもあるからね…(´Д`)