ここから本文です

頭文字D AAについて

ika********さん

2012/5/902:03:58

頭文字D AAについて

秋名の連続ヘアピンを黄ドリ継続で抜けたいんですけど
その時ってアクセルはふみっぱですか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グダグダさん

2012/5/909:09:39

TAの場合、秋名のヘアピンは踏みっぱなしです。5連ヘアピンも早くドリフトを始めてしまえば踏みっぱなしでも抜けられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2012/5/903:27:23

私はヘヤピン時は抜いてます

短いですが、直線では
2回ほどドリフトを入れてます