ここから本文です

運命の人はいると思いますか?

fai********さん

2012/5/912:54:11

運命の人はいると思いますか?

閲覧数:
399
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2012/5/1507:59:06

必ずいますよ。
ぼくは好きで好きでたまらないコがぼくのことを好きで好きでたまらないらしく。
プロポーズして結婚することになりました。("⌒∇⌒")

質問した人からのコメント

2012/5/15 21:42:44

成功 運命の人はいるんですね! 出会う日を願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2012/5/1009:22:50

いる!と思います。
私は旦那が運命の人だと思っています。

13歳の頃 初めて出会った時に いつもは感じない 違和感を感じました。その時はまさか運命の人なんか思いもしませんでした。
違う高校に進学して お互い別の人とお付き合いもしましたが 長くは続かず。
ある日、数年ぶりに再会した時に 初めて出会った時のあの違和感をまた受けて、なぜか私は好きといぅ気持ちがないのに 「付き合ってみませんか?」と口にしていました。(これが人生最初で最後の告白でした)
彼も軽い感じで「いいよ」の返事でした。その時は彼も私に対して好きといぅ気持ちはなかったと思います。
付き合ってみると、びっくりするほど相性が合い お互い意固地がよく 長年連れ添った夫婦のような関係になりました。
あとで 彼も私に対し初対面で違和感を感じたと聞きました。
結婚して はや10年。出会った頃から数えると 人生の半分以上は一緒にいますが 愛する気持ちはずっと変わっていません。
ドラマの様な話ですが、これは事実です。
人生の内に 運命の人に会えるかはわかりませが 運命の人は必ずいると思います。
長々とすみません

mik********さん

編集あり2012/5/916:39:43

運命の人は何人か居ると思う。
誰と縁を繋ぐかは自分の行動次第だと思います。

結婚する縁の人も居ればくされ縁の人も居るし、間違えて選べば良い縁にはならないと思いますね。

cri********さん

2012/5/915:44:55

男です。

断じていません。

全て本人のこれまでの言動の結果です。それを運命と呼ぶのなら話は別ですが・・・

car********さん

2012/5/914:54:46

たまたま参加した飲み会の会場だったBARで
たまたま肩がぶつかってしまった店長と仲良くなって、
後日、店長のノリで始めたダーツの練習をしに行く事になり
人数が足りないからと、たまたま店長に呼び出された
店長の弟が、今の私の旦那様です(笑)

偶然に偶然が重なって今の幸せがあること
素敵だなって思います。

その辺に運命って転がってるんだなって思いました(*^^*)

shu********さん

2012/5/913:04:18

います。
50年前に恋愛し、訳あって別れたけど、忘れず今はメールのみで付き合っている女性がいます。互いに結婚しましたが。
妻には「昔世話になった」と言っています。相手の旦那も過去交際した奴くらいと思っているらしいです。

「コキュは悲し」、かな。彼女が運命の人です。互いに年齢を重ねましたが。