ここから本文です

ff5のギルガメとワンピースのサンジが一騎打ちしたら、どっちが勝ちそうですか?

nom********さん

2012/5/918:54:43

ff5のギルガメとワンピースのサンジが一騎打ちしたら、どっちが勝ちそうですか?

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uot********さん

2012/5/1611:54:37

サンジですね。
大金が手に入るので、ナミのために限界を超えた力を出すと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kpx********さん

2012/5/922:39:44

え~と、FF5の「ギルガメ」って「ギルガメッシュ」じゃなくてあの亀の方ですか?
よく分からない比較ですが…


………サンジが勝つんじゃないでしょうか。

tal********さん

2012/5/920:08:15

この場合、相手はゾロなのでは・・・・?