ここから本文です

ゲホアニメの登場人物にカンゲツーのがいますがね。空手かですがね。だけど小学生...

tos********さん

2012/5/920:49:11

ゲホアニメの登場人物にカンゲツーのがいますがね。空手かですがね。だけど小学生に負けますがね。
ゲホと双子の兄弟ですがね。すこしゲホよりーのですがね、もう一人のゲホですがね。
どうだ。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

編集あり2012/5/923:12:28

蚊屁アニメの登場人物に包茎狂マンのがいますがね。ロリコンですがね。だけど小学生に負けますがね。
蚊屁と双子の兄弟ですがね。すこし蚊屁よりーのですがね、もう一人の蚊屁ですがね。
どうだ。




ラッコさんが竹刀であきょんと蚊屁をたたいてますがね。あきょんと蚊屁裸ですがね。逆立ちの特訓してますがね。あきょんと蚊屁の夢は逆立ちの具ソと屁としょんべんを3つ同時にするいいますがね。あきょんと蚊屁の夢はかないますがね。




年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと

創価学会員の野合の会ですがね。

3人とも50過ぎの初老ですがね。

偽善者蚊屁は40後半と鯖読んでましたがね

年女さんは混血キチリコですがね。

4人ともめばえ読んでオツム鍛えてますがね。

アンチ妨害と創価擁護がんばってますがね。


多数のお爺さんがチン子勃てながら

中卒元ヤン病気持ちのキチリコに擦り寄ってましたがね。

キチリコは逆手に取って多数のお爺さんに色仕掛けして

利用するだけ利用しましたがね。

カテやメールで告白されましたがね。

カテで騒ぎ立てて振り切りましたがね。

みんな見てましたがね。


蚊屁は異常性欲を撒き散して

あちこちから苦情入ってますがね。

後先考えないかなりの変人ですがね。


チンパンジーのメス嫁のアナルに突っ込んだ指に付着した

ウンコの匂い嗅いだり 舐めたりしますがね。


蚊屁の机の引き出しからゲイ雑誌と押入れからダッチ爺が出てきましたがね。

ゲイ爺さんの人間便器になって下呂や下痢を口で受けますがね。

亜ナールをベロベロ舐めて掘りますがね。スカトロマニアですがね。

気持ち悪い変体プレイの持ち主ですがね。


お前は支障の池田大作のナルシストビデオでも見とけですがね。

支障みたいに仏罰当たれですがね。

蚊屁アニメの登場人物に包茎狂マンのがいますがね。ロリコンですがね。だけど小学生に負けますがね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/921:44:47

ゲホリーノとカンゲツーのはデキてますがね。

モーホーコンビは誰も寄せ付けないですがね。どうだ。

caf********さん

2012/5/921:40:52

内緒ですがね・・・・・・・・・・・・・

実を言うと・・ゲホは嫌ってますがね。