ここから本文です

ハードオフ ジャンクPC購入時

tyu********さん

2012/5/921:31:59

ハードオフ ジャンクPC購入時

ハードオフでジャンクPCを買うとき
レジまでもって行きますか?
それとも店員さんを呼ぶのですか?

結構な重量があるのでどうしているのか気になりました。
回答お願いします。

閲覧数:
545
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/921:41:24

お1人ではちょっと厳しいような重量があるものでしたら、もちろん呼んじゃっていいと思います。それくらいはお店のサービスです。

逆に1人で持とうとして、もし落としてしまったら大変です。ジャンク品が本当のゴミになってしまいます。(当然弁償)
落としそうなくらい重いのでしたら、絶対に店員さんを呼んでください。

質問した人からのコメント

2012/5/9 21:50:53

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2012/5/921:38:41

物によるって言う回答しかできない。

店員に聞けよ。客なんだからどうどうと聞けばいい。

笑い男さん

2012/5/921:38:32

それはケースバイケースだと思いますよ。