ここから本文です

(機械で?)声を変えて歌う事を何て言うんですか?(>_<)

pi_********さん

2012/5/922:05:10

(機械で?)声を変えて歌う事を何て言うんですか?(>_<)

例。嵐のface downのサビの「素顔見せないままEscape」の部分のように、声を変えることを何と言うんですか?( ̄◇ ̄;)
ボイスチェンジャー?(^^;;
パヒュームのやつとは違いますよね?
音楽に詳しい方お願いします(>_<)

閲覧数:
1,043
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2012/5/923:16:15

Perfumeの場合は
テクノポップの音楽だからよく、その技法がつかわれます
オートチェーンか
エフェクト。

歌手capsule、アイラミツキも同じ
http://www.youtube.com/watch?v=6KHsMb-UTCw
http://www.youtube.com/watch?v=LCWWBhC0qmM


中田ヤスタカプロデュースの歌手は、
皆さんテクノポップ系です
http://www.youtube.com/watch?v=f5CEvhdvt-0
http://www.youtube.com/watch?v=E2oxzdbUT_U

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtd********さん

2012/5/923:06:14

たくさんあります
エフェクト
ボコーだ
オートチェーン

m5a********さん

2012/5/922:09:21

音楽に詳しい訳ではないですが恐らくそれは「エフェクター」だと思います。