ここから本文です

全員同僚の男2人女1人で酔ってラブホにいきました。完全に和姦でしたが、後日女...

mik********さん

2012/5/922:48:30

全員同僚の男2人女1人で酔ってラブホにいきました。完全に和姦でしたが、後日女から会社へ報告。会社から、酔って男2人でホテルに入ったら、問答無用強姦扱いだと。
起訴されたら、有罪だと。さらに懲戒解雇だと。
これって間違いないのでしょうか
わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

補足泥酔ではありません。
ホテル前に一緒にコンビニで買い物してから行ったし、帰りも普通に一緒のタクシーで帰りましたし、タクシー内でアドレス交換もしました。

閲覧数:
135,719
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/5/923:53:01

和姦との記載がありますが、本当にその女性は男二人とセックスをすることを承諾していたのでしょうか?

酒に酔っていたとの記載がありますが、前後不覚になるほど泥酔していたのなら、他の人も書いていますが準強姦となりますが、二人で行っていますので集団強姦罪となり通常の強姦罪よりも重く処罰されます。

女性の同意の有無が焦点となると思いますが、性犯罪の場合被害者の供述をより重く信用する傾向にありますから、女性が強姦されたと訴えているのならきわめて不利な状況にあると言えます。

質問した人からのコメント

2012/5/10 09:08:28

そうなんですね。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2012/5/923:20:21

コレで同期の中のライバルは居なくなり慰謝料で高級化粧品も揃えられますので、彼女は出世頭の美しいキャリアウーマンに成るでしょう、計画では徐々に上を狙っていき5年位で会社は彼女のものとなります。

muz********さん

2012/5/922:50:55

準強姦罪になると思います。

酔っ払ってるて所が問題なんですよ。