ここから本文です

関西でバンジージャンプのできる場所はありませんか なければ日本ならどこでもい...

mar********さん

2012/5/1000:28:16

関西でバンジージャンプのできる場所はありませんか
なければ日本ならどこでもいいです

閲覧数:
5,731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpb********さん

2012/5/1103:38:01

ワールド牧場は富田林には無いですよ^^;

南河内郡河南町です

バンジーも、とっくの昔に無いです^^;
20年くらい前の話

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2012/5/1016:47:52

関西では、大阪の「富田林ワールド牧場」、兵庫の「姫路セントラル」があります。

また、その他では福井の「三国ワンダーランド」、愛知の「南知多グリーンバレイ」などがあります。

この中で、閉鎖中になっている所が1つ位あるかも知れませんので、行かれる時は前もって

電話でお調べ下さいね。