ここから本文です

私の先日購入したPCは、メモリが2GB標準でついていて4GBまで増設できます。です...

hok********さん

2012/5/1009:10:18

私の先日購入したPCは、メモリが2GB標準でついていて4GBまで増設できます。ですのであと2GB増設したいのですが、なかなかみつかりません。メーカーに問い合わせたところ・PC3-10600 1333MHZと・DDR3 SDRAM

240pinと2種類だと行ってきました。でも全く一致するものはなくメモリ専門の業者にPC型番:compaq CQ1000PCでモデルがcompaq CQ1120PCと業者に伝えたところこのPCは調べたけどわからないとの返答でした。互換性がなく使用できるメモリを探す手立てはありませんか?

補足相性保障を付けるにはどうすればいいですか?アマゾンに問い合わせれない状態になっています。

閲覧数:
964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihi********さん

編集あり2012/5/1018:13:54

ここにあるのはいかがでしょう
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=pc3-10600+1333mhz&tag=g...

心配なら相性保障を付けるといいです。

補足
ここにあるメモリーの中で上海問屋さんのがいいのではないでしょうか
http://www.bestgate.net/memory_etc_ddr3sodimmpc310600ddr313334gb.ht...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百人一酒さん

2012/5/1009:18:23

CQ1000で使えたというレビューあり。
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/600-kd13332g/