ここから本文です

グラボのHD7750、HD6670の性能の差はどのくらいありますか?

na8********さん

2012/5/1014:53:47

グラボのHD7750、HD6670の性能の差はどのくらいありますか?

現在HD5450のグラボを使用しているのですが
AVAのシェーダモデル3で影をつけてプレイしたいのでグラボを交換しようと思いました。
電源が460wなのでHD7750、HD6670のどちらかにしようと思います。

値段は3000円程度HD7750のほうが高いのですが性能の差はあるのでしょうか?

またHD7750の推奨電源が450wと書いてあったのでギリギリな気もするのですがこちらも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
4,821
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/5/1015:02:29

Video Card Benchmark のスコアで比較すると、H7750が1756に対して、H6670が1190となっていて、約1.5倍の性能差となっています。

ご参考

http://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=Radeon+HD+7750

http://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=Radeon+HD+6670

質問した人からのコメント

2012/5/10 18:34:31

ありがとうございます
HD7750を購入したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/5/1015:12:19

HD6670はGeForce9600GT並。
HD7750はGeForce550Ti並ですから約4割アップで消費電力55WだからHD7750をお勧め。