ここから本文です

2ヶ月遅れて生理になりました。今までは生理痛というものを感じたことがありませ...

nao1122take0710さん

2012/5/1018:53:15

2ヶ月遅れて生理になりました。今までは生理痛というものを感じたことがありませんでした。ですが今回は今までで一番酷くて生理3日目から吐き気食欲不振めまいを感じています。6日目の今現在もめまいで苦しい

まるで妊娠初期のような症状だったので生理きていたけど妊娠検査もしてみましたが、陰性で出来ていませんでした。

急に生理痛が酷くなる人もいてるのでしょうか?もしくは妊娠検査では反応しなかったけれど、生理来ても妊娠していることもあるのでしょうか?

詳しい人、何でもいいので教えて下さい。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himax1001さん

2012/5/1609:00:59

私も同じような症状になり婦人科で受診して軽度の子宮内膜症と言われました。

今まで生理痛などなく量も普通でしたが、2ヶ月遅れて生理になった時に
凄まじい生理痛に襲われ、体調も悪くなり、量も夜用を頻繁に取り替えないといけないほどの出血があり受診しました。

妊娠検査の事はよくわかりませんが、生理がきているなら可能性は低いのではないでしょうか?

急に生理痛がひどくなる事はありますが、もし婦人科系の病気なら心配なので受診をおすすめします。

相談すれば生理周期を整えて生理痛を軽減させる薬など処方してくれると思いますよ。

お大事に…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2012/5/1311:09:34

かがくりゅうざんの可能性は?
子宮内膜症の場合は、突然の悪化は、ありえますよ。