ここから本文です

小料理屋に彼女を連れて、一緒に海鮮と日本酒をゆったりと楽しみたいような時、以...

kanzaki02112001さん

2012/5/1022:01:45

小料理屋に彼女を連れて、一緒に海鮮と日本酒をゆったりと楽しみたいような時、以下のどの場所に席を取りますか?選んだその理由もお願いします。また、選ばなかった場所の理由ももしあったらお

 願いします。

カウンターで二人並んですわる。背もたれ無しのカウンター用チェア

入り口には近くない、壁側、小さめのテーブルに正面向きですわる。背もたれ有りの椅子座り。

奥ばった畳の仕切りのある空間(個室ではない)大きめのテーブルに正面向き座敷座り

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya20shin50さん

2012/5/1022:16:13

カウンターがいいです。
隣って落ち着くし、いつも向かい合って座る事が多いので、テーブルより新鮮です。

いいですね(^-^)小料理屋。
私の彼氏も連れて行ってくれないかなぁf^_^;)

質問した人からのコメント

2012/5/17 04:41:01

笑う 俺もカウンターが好きですね。で、背もたれがあればいいですよね。カウンターって、話しが盛り上がってくると自然にちょっと身体を相手向きになるじゃないですか。あの角度がなんか好きですね。で、たまに脚がぶつかったりして 笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1022:17:00

畳の座敷座りが落ち着くと思いますね^^

カウンターの背もたれなしは疲れそうです><;