ここから本文です

義理の母は50歳ですがまだ生理があります、毎回中出しさせてもらうのですが妊娠...

sha********さん

2012/5/1023:23:59

義理の母は50歳ですがまだ生理があります、毎回中出しさせてもらうのですが妊娠しないでしょうか?

閲覧数:
773,837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2012/5/1200:25:10

それは、嫁さんよりも、「名器」なわけ?

質問した人からのコメント

2012/5/17 22:24:41

かなりの名器です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anr********さん

2012/5/1108:54:04

生理があるなら、するんじゃないですか