ここから本文です

沖縄は中国領土ですか? 日本本島は中国領土ですか? 朝鮮半島は中国領土...

goh********さん

2012/5/1113:26:30

沖縄は中国領土ですか?

日本本島は中国領土ですか?

朝鮮半島は中国領土ですか?

尖閣諸島は中国領土ですか?

何故朝鮮と日本は嘘ついてまで脅すのかな!

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/5/1113:36:04

全部違うよ
ちなみに台湾も中国の領土じゃないよ

早く出てけ在日支那

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

odo********さん

2012/5/1113:36:30

地図帳見ろ。日本の領土。帰りなさいお国に。