ここから本文です

ドラマ「Wの悲劇」の、和辻家はどこですか?

com********さん

2012/5/1116:16:39

ドラマ「Wの悲劇」の、和辻家はどこですか?


摩子がいるショーパブ・マスカレードは東京ですよね?
では、さつきがいる和辻家はどこですか。
和辻家も東京ですか?それとも他県ですか?

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1415:45:28

和辻家は静岡だそうです。毎回叫んでる、崖が怖いですね。足を踏み外して落ちそうで・・・・・静岡のどこの海岸なんでしょうか?マスカレードは新宿ですよね。

質問した人からのコメント

2012/5/18 16:55:48

質問が悪かったですね。撮影場所ではなくて、ドラマ上の設定を知りたかったのです。昨日ドラマを見て、静岡だと確信いたしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

en1********さん

2012/5/1513:18:35

「マスカレード」の入り口は、
新宿区西新宿1-4-5
明広ビル
ですが、お店の中のシーンは、セットかも知れません。

断崖は、静岡県伊東市富戸の
「いがいが根」と、いう場所らしいです。

和辻家の建物は、
福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-8
「British Hills」
です。
7万坪の敷地に、中世英国風の建物がある、施設です。