ここから本文です

ドラゴンゲート(プロレス) 今、ジミー神田選手はヒールですか? 一度引退...

hir********さん

2012/5/1117:13:38

ドラゴンゲート(プロレス)

今、ジミー神田選手はヒールですか?

一度引退してレフェリー→復帰して、ヒールになったまでは覚えています。
斎藤了選手 土井選手はヒールですか?

閲覧数:
1,283
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bke********さん

2012/5/1118:48:30

御三方ともヒールユニットから追放され、ベビーターンしております。現在ドラゲーは6つものユニットがありまして、ヒールユニットは1つです。神田と斎藤は同じユニット、土井は違うユニットに所属しています。
1)MAD-BRANKY(戸澤、BBハルク、kzy、サイバーコング、問題龍、谷さき)ヒールユニット
2)帰ってきたベテラン軍(CIMA,望月、ドラゴンキッド、ドンフジイ、ストーカー市川)
3)ジミーズ(ジミー亨、ジミーKAGETORA、ジミー了、堀口元気HAGeMee、ジミー神田)
4)World-1(土井、吉野、PAC、リコシェ、スワン)
5)暁(鷹木、YAMATO、富永、渡辺改め3代目超神龍)
6)ウインドウズ(クネス、新井、シーサー、シーサーボーイ、琴香)小林と岩佐は何処の所属か分かりません。

質問した人からのコメント

2012/5/16 19:41:45

詳しい説明ありがとうございます。

またお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/5/1118:40:50

神田、斎了、土井は現在ヒールではありません。

今のドラゴンゲートでヒールの選手は、
ハルク
戸澤
サイバーコング
Kzy
苫小牧拓也(現在は谷崎なおきと名乗ってる)
問題龍(最近までは超神龍というリングネーム)

この6人になります。