ここから本文です

ウェットスーツの下に着る水着について 来月末、石垣島でシュノーケリングツア...

kkh********さん

2012/5/1118:23:35

ウェットスーツの下に着る水着について

来月末、石垣島でシュノーケリングツアーに参加します。
ウェットスーツを着る際、写真のような水着でも大丈夫でしょうか。
それとも、ビキニがベストなのでしょうか。

ウェットスーツ,水着,シュノーケリングツアー,来月末,石垣島,ビキニ,シュノーケリング向き

閲覧数:
2,078
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_********さん

2012/5/1118:32:27

この水着で大丈夫です。

ビキニが好まれるのは、ワンピースの水着の場合
ウェットを着てしまうとトイレに行くにも一苦労だからですね。

この水着ならセパレートなので十分シュノーケリング向きと言えるでしょう。

質問した人からのコメント

2012/5/11 23:13:53

成功 お二方、ご回答ありがとうございました!
この水着で楽しみたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2012/5/1118:30:11

大丈夫ですよ♪

レンタルのウェットだとサイズが少し大きめだったり小さめだったりすることがあります。

小さめだと着脱に苦労するから、ビキニみたいなひっかかって取れちゃうような水着は危険かも…

私は日焼けしたくないから、ラッシュガードっていう長袖のシャツ着てます。