ここから本文です

100均ショップセリアに売っていたこういったスプーンとナイフを探しております。

HYPERDEVILMANさん

2012/5/1120:28:26

100均ショップセリアに売っていたこういったスプーンとナイフを探しております。

100円均一ショップSeriaで写真の大フォーク小フォーク小スプーンは買えたのですが、大スプーンとナイフだけが売り切れで買えませんでした。どこかで売っていませんでしょうか?ちなみにわたくしはイオンのセリアで買いました。ネットで探してもみつからず、セリアでもみつからず・・・・・それと、このスプーン類はなんという名前なのでしょうか?
実は何かの雑誌にこれに似たスプーン類が載っていました。(かっこいいなあ)と思いました。そしたら数週間後セリアで偶然似ているのをみつけまして買いました。雑誌でみたときに、きちんとした有名なメーカーで名前があったような気がします、忘れてしまいましたが。

1.他地域のセリアでは売っているかどうか?
2.通常のメーカー製での名前と、それが売っているかどうか?

分かる事だけでもいいので教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

補足大スプーンとナイフがそちらの店舗ならあるのですか?他店取り寄せができますか?近所のセリアでは半年以上入荷がありませんでした。

100均ショップセリア,スプーン類,ナイフ,他地域,メーカー,セリア,取り置き依頼

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/5/1216:03:05

セリアでバイトしています こちらの商品は僕の働いているお店でも扱いがあります。

最寄りのセリアでこちらの商品をお持ちいただいて(あればレシートかタグ)で店員に渡してください 商品が店に入ってきたら取り置き依頼をするか または 他店で在庫がないかを確認してもらってください!

大型店舗でなら扱いがあるかもしれませんね 扱ってないセリアで購入するには規定の個数 例えば6個以上から取り寄せが出来たりします

売れ行き悪く廃版になる事もあるので 何とも言えませんね

質問した人からのコメント

2012/5/12 16:36:19

一番近所のセリアに行ってきました。タグで調べたら「該当する商品がありません」となるそうです。離れたところなら3カ所セリアがあるので、見てきます。回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる