ここから本文です

銀魂について質問です(^o^)

さん

2012/5/1121:12:04

銀魂について質問です(^o^)

早速ですが、銀さんと高杉って
どっちが強いんですか?
予想でもいいので回答お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギンコさん

2012/5/1409:44:34

銀さんですね。

高杉が銀さんより強いとは思えない。
高杉が強くあるのは「鬼兵隊」があるからではないかと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2012/5/1220:55:44

銀さん。(予想)

空知先生はその時々に強さは変わるみたいな事言ってましたから正直よく分かんないっすね。

つか主人公死んだらバッドエンドだしな。

バッドエンドでも嫌いじゃないですけど
やっぱ銀魂っぽく明るく終わらせてほしいっていうのもあります。

ようするに銀さんが一番強くいてほしいです。