ここから本文です

転職した職場にうまく馴染めません。 あまり歓迎されてないようです。 どのよう...

but********さん

2012/5/1122:06:39

転職した職場にうまく馴染めません。
あまり歓迎されてないようです。
どのように気持ちを切り替えればいいでしょうか?

閲覧数:
2,177
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdk********さん

2012/5/1217:17:23

そのうちイヤでも馴染めますよ。(笑

仕事や人間関係に馴染めなくとも

いつもこの時間帯になるとトイレに行きたくなるな。
気付いたら昼はいつもここの定食屋に来ているな。

こういうどうでもいいような事でも
馴染んでいる。という証拠なんですよ。

歓迎されていない。というより
きっと皆さんご自分のことで精いっぱいなんですよ。

あなたもあまり真面目に考えすぎないように
今できる事をするようにして下さい。
休日は趣味などで満喫できたら一番良いんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,247,626件)

転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
40代・50代からの転職に/ガソリンスタンド
  • 頸城運送倉庫株式会社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜25万円
  • 新潟県上越市・その他の勤務地(1)
tenichi
エンジニア 【正社員での転職】大手ゲーム会社エンジニア...
  • 株式会社スクウェア・エニックス 【エンジニア】
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
イマジカデジタルスケープ
[派]週4~×コールセンター×転職に関するお仕事
  • 株式会社キャスティングロード札幌・大通支店/CSSA02850W
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 北海道札幌市中央区
タウンワーク
転職失敗から再出発の道!外資系コンサルティング営業
  • “業界トップ”クラスの外資系大手優良企業
  • 派遣
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
アパレル・ファッション・コスメ販売 ラグジュアリーブラ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 京都支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 京都府京都市下京区
はたらこねっと
正社員/将来を見据えた転職を/での介護職員
  • (株)ツクイスタッフ 福岡支店
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜
  • 福岡県太宰府市
求人アスコム
テレマーケティング/嬉しい交通費支給 転職サポート業務 ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
無料で転職サポート
  • GAライフケア株式会社 横浜支社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市青葉区鉄町
求人ジャーナルネット
接客などの経験からも転職できる!未経験OKの事務サポート...
  • GVT株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
@ばる

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/5/1123:24:02

職場で 自分の居場所を確保するには 3ヶ月~3年掛かります。

3年経っても難しければ 転職も有だと思います。

「まぁ、コツコツやって認めてもらうしかないなぁ」と 考えることだと思います。

ご参考になれば幸いです。