ここから本文です

東京で立ち食いそばうどんや立ち食いラーメンなど立ち食いでおいしい所めぐりをし...

sok********さん

2012/5/1122:28:41

東京で立ち食いそばうどんや立ち食いラーメンなど立ち食いでおいしい所めぐりをしたいと思っています。
立ち食い寿司でもなんでもいいのでここがおいしいという所を教えてください。

これぞB級グルメですよね。

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUIさん

2012/5/1122:33:12

東京ではなく神奈川県ですが、JR大船駅構内にある「大船軒」の立ち食いそばがそばが出汁が聞いてて最高です。

質問した人からのコメント

2012/5/16 21:41:45

降参 皆様ありがとうございました。そうなんです。駅構内なのに偉くおいしい店があるんですよ。
発見したときの嬉しさと言ったら格別ですよね。今度行ってみます。神田も行きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/5/1319:55:06

☆早稲田鶴巻町立ち食いそば
『はせ川』お勧め→天ぷらそば、イカ天そば
◆◇◆◇◆◇◆◇
☆信濃町、日本青年館前ラーメン屋
『ホープ軒』お勧め→ラーメン、チャーシューメン
◆◇◆◇◆◇◆◇
☆新宿西口
『梅もと』お勧め→ミニネギトロ丼とそばセット
『箱根そば』お勧め→肉そば、コロッケそば
♪( ^o^)\(^-^ )♪

sam********さん

2012/5/1210:04:56

神田のガード下は立ち食い天国です。
一年以内に立ち退き迫られてますから、記念に食べてみて下さい。「そば」「ラーメン」「寿司」は勿論、最近話題の「ステーキ」まであります。