ここから本文です

顔見知り程度で話したことない20代くらいの女性に 仕事で接点があった時に男性...

clo********さん

2012/5/1122:42:56

顔見知り程度で話したことない20代くらいの女性に
仕事で接点があった時に男性がいきなり『年齢聞いてもいい?』って聞くのは・・・・??

1、興味がある!
2、単なる会話の糸口

どっちですか~?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t02********さん

2012/5/1203:51:20

興味があるんだと思いますよ(^o^)…

興味がなくれば…何も知りたくないし…〃〃

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2012/5/1215:40:58

いきなり年齢の話しですか?
1.あなたは興味あっても、向こうは「何?こいつ」でしょうね。
2.会話の糸口にはなりません。相手は引くと思いますよ。

ghx********さん

2012/5/1122:52:07

知らね~よ

本人に聞けば~

そもそも、話した事もない人に、いきなり歳を聞くなんて

失礼極まりない奴だ