ここから本文です

宝くじでジャンボ宝くじ以外を買っている人いますか?

q7d********さん

2012/5/1202:02:23

宝くじでジャンボ宝くじ以外を買っている人いますか?

閲覧数:
781
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2012/5/1221:29:31

ジャンボやスクラッチは買いませんが、ナンバーズやロトは買いますね。

ナンバーズ3が1等1回当選。
ミニロトが4・5等各1回当選。
ロト6は見事5等が数えきれない程に当選しました。

高額当選したいな~(笑)
( ̄▽ ̄;)


親戚は地方クジで100万が2回当選して、夫婦で旅行三昧。
使い果たした末、身内にカミングアウトされました。(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/13 18:45:09

驚く 皆様回答有り難う御座います。高額当選あるんですね。羨ましいです。
諦めずに買い続けようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2012/5/1311:30:46

5月1日から、ロト、ナンバーズを買い始めましたー。

ナンバーズ3が、ストレート1回、セットストレート1回、セットボックス2回、
ミニロトが4等1回、
ロト6が5等1回、
当たりましたぁー!

予算1万円が、1週間ちょっとで15万円になっちゃいましたー。

どーしよー、勝ち逃げしよーかなー。

kei********さん

2012/5/1222:07:01

100円くじからジャンボまでの普通の宝くじを毎回バラで10枚買ってます。この宝くじは当選番号がいっぱい出るので照らし合わせる楽しみがあって好きです。
人気があるようですが数字選択式宝くじはほとんど買いません。

gjb********さん

2012/5/1217:33:10

私はミニロト買ってます。2等当たったことがあるからです。当選をイメージ出来ないくじを買うより、偶然とはいえ当選したことがあるミニロトの方がイメージしやすいですからね。

ter********さん

2012/5/1208:42:28

ナンバーズと ロト6は 毎日 買っています。
あと たまに 地方くじも 買っています。

ahi********さん

2012/5/1206:55:36

ロト6に、週1でチャレンジしています。

最近不調で、1000円すら当たりませんが、めげずに買い続けています。

ジャンボは、基本的に毎回、買い続けています。