ここから本文です

GeForce® GT650M GeForce GTX 670M はどちらが性能がいいですか出来れば詳しく(...

kei********さん

2012/5/1202:29:59

GeForce® GT650M
GeForce GTX 670M
はどちらが性能がいいですか出来れば詳しく(GT650GTX670mより1,2倍性能がいい
GT650は0000がいい など)

メリットとデメリットを出来るだけ詳しく教えてくださいお願いします

閲覧数:
34,008
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぬこぶろさん

2012/5/1207:03:44

GTX670の方が↑。

性能比較です。参考にどうぞ↓
http://pcajikan.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2012/5/1204:56:45

一応670が上だけど体感差は無いと思います。

マヨラさん

編集あり2012/5/1202:39:46

NVIDIAの場合下二桁が数字が大きいもの同じならば
頭の数字が大きものが新しく性能は上になります

http://hardware-navi.com/gpu.php