ここから本文です

岡田将生さんが出ている、おすすめの映画を教えてください。 先日、宇宙兄弟を見...

joy********さん

2012/5/1206:27:16

岡田将生さんが出ている、おすすめの映画を教えてください。
先日、宇宙兄弟を見て、岡田さんの他の作品もみたいと思いました。
何かおすすめがありましたら教えてください!

補足プリンセストヨトミに出てるのですね!映画レビューではあまり評価がよくなかったので、見るつもりありませんでしたが、岡田さんが出ているなら見てみます(^^)ありがとうございます。

閲覧数:
1,137
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/5/1718:23:17

映画は・・・

アヒルと鴨のコインロッカー(2007年5月12日、ザナドゥー) - 免許のない学生・佐藤 役
天然コケッコー(2007年7月28日、アスミック・エース) - 大沢広海 役
ROBO☆ROCK(2007年11月23日、アステア) - キリコにカモられたタトゥー少年 役
ブラブラバンバン(2008年3月15日、トルネード・フィルム) - 村雨亮 役
魔法遣いに大切なこと(2008年12月20日、日活) - 緑川豪太役
ハルフウェイ(2009年2月21日、シネカノン) - シュウ(篠崎修) 役
ホノカアボーイ(2009年3月14日、東宝) - レオ役
重力ピエロ(2009年5月23日、アスミック・エース) - 奥野春 役
僕の初恋をキミに捧ぐ(2009年10月24日、東宝) - 垣野内逞 役
告白(2010年6月5日、東宝) - ウェルテル(寺田良輝) 役
瞬 またたき(2010年6月19日、SDP) - 河野淳一 役
悪人(2010年9月11日、東宝) - 増尾圭吾 役
雷桜(2010年10月22日、東宝) - 斉道 役
プリンセス・トヨトミ(2011年5月28日、東宝) - 旭ゲーンズブール 役
アントキノイノチ(2011年11月19日、松竹) - 永島杏平 役
宇宙兄弟(2012年5月5日、東宝) - 南波日々人 役
ひみつのアッコちゃん(2012年9月1日、松竹) - 早瀬尚人 役


ドラマは・・・
ショートフィルム道 東京少女 第2話「眺める少女」(2006年3月19日、TBS・2006年8月6日、BS-i) - キャッチャー 役
青春ENERGY もうひとつのシュガー&スパイス 第2話(2006年9月6日、フジテレビ)
恋する日曜日第3シリーズ第2ターム 第2話「明日の笑顔」(2007年4月14日、BS-i) - 若林亮介 役
生徒諸君!(2007年4月 - 6月、テレビ朝日) - 木下薫 役
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年7月 - 9月、フジテレビ) - 関目京悟 役
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 第5話(2008年2月7日、テレビ朝日) - 本橋和馬 役
フキデモノと妹(2008年3月1日、テレビ朝日) - 成田和輝 役 ※主演
太陽と海の教室(2008年7月 - 9月、フジテレビ) - 根岸洋貴 役
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜卒業式&7と1/2スペシャル(2008年10月12日、フジテレビ) - 関目京悟 役
オトメン(乙男)〜夏〜(2009年8月1日 - 9月26日、フジテレビ) - 正宗飛鳥 役
オトメン(乙男)〜秋〜(2009年10月13日 - 11月3日、フジテレビ) - 正宗飛鳥 役
わが家の歴史(2010年4月9日 - 4月11日、フジテレビ) - 宮崎正志 役
黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(2010年10月20日 - 12月15日、日本テレビ) - 工藤優 役
ヤング ブラック・ジャック(2011年4月23日、日本テレビ) - 間時生 役 ※主演
アイシテル〜絆〜(2011年9月21日、日本テレビ) - 森田直人 役
ドラマスペシャル アントキノイノチ〜プロローグ〜天国への引越し屋(2011年11月5日、TBS) - ナレーション
大河ドラマ 平清盛(2012年1月 - 12月、NHK) - 源頼朝 役 ※ナレーション兼任
聖なる怪物たち(2012年1月 - 3月、テレビ朝日) - 司馬健吾 役
未来日記-Another:World-(2012年4月 - 、フジテレビ) - 星野新太 役


私が一番おススメなのは『僕の初恋をキミに捧ぐ』と『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』と『アイシテル〜絆〜』です!!
長くてすみません

映画は・・・

アヒルと鴨のコインロッカー(2007年5月12日、ザナドゥー) - 免許のない学生・佐藤 役...

質問した人からのコメント

2012/5/18 01:27:19

感謝 詳しく教えていただきありがとうございます!!早速、僕の初恋をキミに捧ぐを借りてきました。岡田さんかっこいい~。泣いちゃいました。
イケメンは見てたので、次はアイシテル~絆~が気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/5/1419:04:12

全部見ていますが
僕の初恋をキミに捧ぐ
が映画の中では圧倒的にかっこよかったと思います。

瞬きもラストが感動。
告白、悪人は岡田君の良さがいかしきれていないです。
あんまり印象のよい役では出てなかったので。

下の方もいっていますが、
乙男(ドラマ)視聴率悪かったですがかなり好きでした。

luc********さん

2012/5/1222:05:17

好きな作品は、ほかの方も書かれている
「天然コケッコー」
「ホノカアボーイ」
です。
おすすめです。

今まで下に出ていない作品では
「告白」
これは空気の読めない教師役を熱演してました。
作品全体の評価は、星4つです。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」
井上真央ちゃんとのカップルはお似合いでした。
星3つ。

「アントキノイノチ」
これは個人的にはあまり好きな作品ではありませんが、
榮倉奈々さんとのダブル主役、という感じです。
星2つ半。

tai********さん

2012/5/1218:23:07

ドラマでもいいですか?

「オトメン」は、ストーリーがコミカルで、岡田さんがかっこよくて、おすすめです。

hir********さん

2012/5/1216:33:09

重力ピエロ
伊坂幸太郎さんの小説が原作です。
メインの兄弟の弟を演じていますが、これはすごく良い作品でした。
意外な展開もあり、見応えがあります。

アヒルと鴨のコインロッカー
これは岡田さんはかなりのチョイ役で展開には絡んでないですが、ストーリーはかなり面白いです。
これも伊坂さんの原作ですが、重力ピエロと監督が違っています。
これも最後には意外な展開と結末があり、楽しめる作品です。

ホノカアボーイ
倍賞千恵子さんとの掛け合いが面白く、そしてゆったりとしたストーリー展開や映像の美しさが魅力的な作品です。

ハルフウェイ
青春群像劇という感じ。
北乃さんと岡田さんのやりとりはほぼアドリブで展開しているそうですが、二人のいきが合っていて爽やかな印象でした。

以上おすすめです。
他にもいろんな作品に出ていていい味出してますよ。

bel********さん

2012/5/1215:26:33

『天然コケッコー』

『ハルフウェイ』

『重力ピエロ』