ここから本文です

アフィリエイトやり方しりたいんですけどやり方わからないんです 調べてもいろい...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1212:14:53

アフィリエイトやり方しりたいんですけどやり方わからないんです
調べてもいろいろあってわかりません><
正しい初心者のやり方おしえて><

閲覧数:
2,578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2012/5/1305:57:50

アフィリエイト初心者が疑問に思うこと、何をすべきかなどを書いたアフィリエイト初心者のためのサイトを作ったのですが、ここにサイトは張ってはいけないので、

「アフィリエイトで初心者でも稼ぐ方法!アフェリエイト・アフリエイトじゃないよアフィリエイトだよw」

とyahooで検索していただければ見れますので良ければどうぞ!


パソコン音痴の私でもアフィリエイト歴半年ですが、安定して月50万くらいほぼ何もしなくても入ってくるようになったので、がんばりましょう☆

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/13 13:45:23

降参 頑張ってみます淲

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2012/5/1305:07:24

色々なサイトを見て勉強してみて下さい!頑張って下さい
http://600414.blog.fc2.com/

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fda********さん

2012/5/1214:37:28

こんにちは(^^)

アフィリエイトを教えている者です。

私は無料のメルマガで毎月20万円を稼ぐ方法を教えているので
気になったらプロフィールにURLがありますので、ぜひ連絡ください。