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1ヶ月でお腹痩せしたいです。中学生で、女子です。

sta********さん

2012/5/1213:08:51

1ヶ月でお腹痩せしたいです。中学生で、女子です。

あと1ヶ月で、学校の旅行があるので、お腹痩せしたいです。いい方法知っていたらお願いします。

閲覧数:
9,553
回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/5/1220:55:06

あと1ヶ月で体重を落としたい、という事ですね。
まず、まだ学生という事で、今はたくさん食べてください。
人間の体は20歳くらいまでは、体の中の骨を形成する期間です。

いま食事制限をすると、骨から栄養を奪って
将来、「骨粗しょう症」になるリスクが、飛躍的にアップしますし、
将来リバウンドしやすい体になる等、良い事がありません・・。
(1流のモデルさんは、大食いの方が多いです♪)

また、大事なエネルギー源が不足する事で、
疲れやすくなるなど、あまり良い事がありません・・。
(ただし、夜11時以降に食べると太りやすいので、少し控えて。)
20歳くらいまでは、たくさん栄養を取りましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは運動についてです。
すべて無料で手軽に出来るので、よかったらご参考ください

【歩き方を工夫する】

普段の歩行から、エクササイズに転換する事も出来ます。
つま先だけに力を入れて歩いてみたり、出来るだけ大股で歩いてみたり・・。
下半身がより刺激されると、そこから近い腰・腹筋も刺激されるため、
普通の歩行の、数倍の効果が期待できます。

【姿勢を良くする】

あと、姿勢も良くするようにしましょう。
姿勢の良い人に、太った方はあまりいません。
エネルギッシュな方というのは、背筋をピンと伸ばして、
颯爽と歩くイメージがあると思います♪

それに、背中や肩甲骨の辺りには
体内の脂肪・毒素が、非常にたまりやすいと言います。
両手を後ろに組んで、背中・肩甲骨を伸ばしましょう。
(↑この時、呼吸は止めないように。)

姿勢が良くなると、全身の血行が良くなるので、疲れにくくなり
肩こり・また肌にもハリ・ツヤが出てくるなど
2次的効果も期待できます。

【骨盤枕ダイエット】

いま流行中のダイエット法で、とても手軽に出来るのが人気です
骨盤矯正することで、「基礎代謝アップ」して
脂肪がつきにくくなる、と言うものです。
また、骨盤が体の内側に動く事で、ウエストも細くなります。

その他にも、「自律神経の安定」・「バストアップ」
「肩こり・腰痛の解消」「姿勢の改善」と、
主な効果だけでも、これだけあります♪

実際の方法は、いたって簡単です。
仰向けの状態で、腰に枕を置いて寝転がるだけです。
骨盤を意識して、伸びている感覚があれば大成功です。

この時、体を上下にグーッと伸ばすと、効果がアップします。
起床した直後に、腕を上げて体を伸ばす、あの感じです。
何か「ア~ッ」とか「ウ~ッ」など、声も出してみると、とても気持ちいいですよ♪

【深呼吸をする】

人間には、細胞が約80兆個あると言われてますが、
「酸素」というのは、その細胞の「栄養源」でもあり、
呼吸を深くする事で、「意識安定」・「脂肪燃焼」など、
体内にも、さまざまなプラスの効果があります。
普段から、深い呼吸を意識しましょう。

あと、入浴後などにヨガ・ストレッチなどを
少しずつでもやると良いでしょう。上記でも述べましたが、
姿勢がよく・体の柔らかい方は、太った方は少ないものです。

いろいろと書いてきましたが、
すべて実行する必要はないので、出来る事からやりましょう。
実行していて、体がポカポカする感覚があれば大成功です。
脂肪が燃焼して、どんどん太りにくい体になっています。

他の方の回答も参考にしてみて
ガンバって、キレイな女性になってください♪応援しています。

質問した人からのコメント

2012/5/13 13:53:59

笑う ありがとうございます。色々試して見ます!!!

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