ここから本文です

G馬場とA猪木 マジ戦ったらどちらが勝ったでしょうか?

dri********さん

2012/5/1220:32:20

G馬場とA猪木 マジ戦ったらどちらが勝ったでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2012/5/1423:26:37

永遠に課題になりそうだ。
ハンセン・長州・谷津・ファンクス兄弟・タイガージェットシン・ブッチャー・天龍なら真の答えをしてくれそうですよね。
私は時間無制限で殺し合いなら猪木です。

質問した人からのコメント

2012/5/16 05:38:29

やはり そうでしょうネ 私はどちらかと言えば馬場ファンなのですが、猪木だ思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2012/5/1322:45:43

何かこの手の質問は定番のように出てきますね(笑)
検索すれば多分イッパイ出てきますよ その中から自分が気に入った意見を選んでみると良いかと…ちなみに、私は一貫して馬場さんのが強い説を支持してます よく、大木・猪木と比較してスパーリングで勝てなかった話も出ますが、それは馬場が渡米前の話ですからね アメリカでの馬場の師匠は、F・アトキンスと言ってガチンコ強い事で有名な人でした 力道山がアメリカ修行中に勝てなかった3人(あとの2人は元プロボクサーのタム・ライスと、NFLのスター選手でもあったレオ・ノメリーニ)で、その強さと根性を気に入った力道山が、馬場をアトキンスに預けたんですね アメリカから帰った馬場が猪木と対戦した時の戦績は、16戦全勝と言う馬場の圧勝でした

と、毎回同じような回答書いてますが、ただ、この手の質問は大抵客観的な意見と言うよりは、馬場派か猪木派かによって片寄ってくるものですから、あまり真剣に考えない、ファンタジーレベルで見てれば楽しいですけどね 馬場さんも大木さんも亡くなられて、猪木氏も早晩、あちらに召されるでしょうから…その時にでも、改めてあちらで決着つけていただきましょう(^^)/

the********さん

2012/5/1314:10:54

日プロ時代、道場でのスパーリングでは馬場は猪木にも大木にもまったく歯が立たなかったそうです。

shi********さん

2012/5/1221:34:05

日本プロレス時代の対戦成績は猪木の未勝利らしいですよ

iwg********さん

2012/5/1220:40:34

ガチならグランドレスリングが出来る猪木さんだと思います。アリ戦などガチの格闘技戦の経験もありますし。
台本があるなら、2人の格など考えてドローでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる