ここから本文です

今日花の慶次焔を打っていて数字がそろわずに 金の傾奇物?みたいなのがでてその...

tmt********さん

2012/5/1223:18:46

今日花の慶次焔を打っていて数字がそろわずに
金の傾奇物?みたいなのがでてそのまま大当たりになったのですが
そんなことってあるんですか?

閲覧数:
177
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

編集あり2012/5/1311:47:50

傾奇図柄からの襖が開く当たりパターンですか。
1回だけ経験があります。
殿モード抜け後7回転で保留満タンなのになかなか図柄が停止しないなーって思ってたら赤の傾奇図柄が止まり襖演出で何気なくボタン押したら開いちゃいましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m03********さん

2012/5/1308:43:29

秀吉が出てないならば、大ふへん者図柄のランクアップかと

bri********さん

2012/5/1300:57:59

赤の傾奇物でしたら昨日でました、普通にハズレかと思いきや中図柄に赤の傾奇物光臨・・・

まぁ4通でしたが^^;

このパターンは熱いのでしょうかね?でも金じゃなければよくても4通か・・・