TSUTAYAに置いてあるCDってマイナーな歌手のアルバムはレンタルとして置いてないですよね? それとも私が行くTSUTAYAが品揃え不足なのでしょうか?

TSUTAYAに置いてあるCDってマイナーな歌手のアルバムはレンタルとして置いてないですよね? それとも私が行くTSUTAYAが品揃え不足なのでしょうか? ちなみに私の言うマイナーな歌手とは+Plusです。

音楽444閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

「TSUTAYA ONLINE」で検索してみたら如何でしょうか? 全国のツタヤのどの店舗に在庫があるかも検索出来ますよ。 因みに検索してみましたが、以下の作品はレンタル品としての 取り扱いが有るようですね。 「Fiesta/エール 」、「声」、「雪道」、「ANSWER」、「日向に咲く夢 」 「キャンバス」(アルバム)、「キャンバス」(シングル) 質問者さんの地域のツタヤに取り扱いが有るかどうかは、別の話に なってしまいますが…。 店舗検索をして、「○」か「×」が出れば取り扱いが有りますが、「-」 が出た場合には、元々取り扱っていないか、取り扱いを止めたかのど ちらかです。 また、以下の作品はこれからのようですね。 「はじまりの空」 レンタル開始日: 2012年6月9日

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2012/5/19 10:11

その他の回答(2件)

0

店舗に寄ると思います あまりにもマイナーなのはおいてないと思います

0

+PlusというアーティストのCDを探したことがないので わかりませんが、デビューしているアーティストのものであれば 結構、置いてありますよ^^ もし、お探しなのであれば、たぶん、店の中に 取り扱いをしているかなどを調べられる機械があると思います。 それで、検索してみてはどうでしょうか?