ここから本文です

日本国など神国で無いのは明白であろうよ。それすら解らず現人神などと戯く日本人...

bl0********さん

2012/5/1302:20:11

日本国など神国で無いのは明白であろうよ。それすら解らず現人神などと戯く日本人は頭が愚かではないのかな?

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

横瀬兼男さん

2012/5/1303:17:32

それは逆だよ。農薬野菜を無農薬と謳って売るほうが儲かるからね。
要はネーミングさ、根本 七保子じゃ誰も知らなくてもデビィ夫人ならぐっと
高級感が増すからね。
頭のいい人は、あり得ないことをまことしやかに喧伝するものよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhy********さん

2012/5/1310:03:28

支那、朝鮮など文明国で無いのは明白であろうよ。それすら解らず文明国などと戯く支那、朝鮮人は頭が愚かではないのかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gtn********さん

2012/5/1302:55:06

hek********さん

2012/5/1302:40:45

ご自慢のユーモアのセンスを見せて頂けませんか?
まさかこれがユーモアですか?

rup********さん

2012/5/1302:39:12

(キリッ)←が抜けてますよ(笑)

うんこさん

2012/5/1302:23:09

ユーモアで返せと?

お前の過去質問見る限り、ユーモアの通じる相手とは思えない。