ここから本文です

ブイパ対策

com********さん

2012/5/1305:47:38

ブイパ対策

BWでブイパ対策のパーティを教えてください
特に鏡エーフィ、ゾンビシャワーズの対策をお願いします

閲覧数:
323
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyuusho.exeさん

2012/5/1313:33:32

同じくブイズに特別な対策はいらないと思います。
普通に構築すれば大体なんとかなります。

エーフィが居たら補助技を打つのを控えるとか
シャワには挑発か,弱点ついとけば勝てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tgj********さん

2012/5/1306:10:58

ブイズパは竜耐性がないのでこだわった竜や舞った竜で逆鱗や流星撃ってりゃ死にます

またブイズの半分はハピラキで止まりますし対策するようなポケモンでもないですね