ここから本文です

故・佐藤慶さんが、声優として出演した作品は

椿さん

2012/5/1307:37:48

故・佐藤慶さんが、声優として出演した作品は

『忍者武芸帳』の他にもありますか?

ナレーターではなく、
アニメとか海外作品の吹き替えなどがありましたら
おしえてください。

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/1315:40:55

1988年、CM界のクロサワといわれた方が撮った 『西遊記』
89年、石橋蓮司主演の 『出張』

ちなみにマンガのコマを撮った大島渚監督の 『忍者武芸帳』 が、ナゼか出演扱いという、リストを貼ります。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=116393&ct=

質問した人からのコメント

2012/5/19 09:18:50

感謝 声の出演はそんなに多くはなかったようですね。
それにしてもチャールズ・ブロンソンの声もやっていたとは…、ちょっと意外でした。
みなさん回答ありがとうございます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/5/1311:59:55

チャールズ・ブロンソンの「カメラマン・コバック」の吹き替えをなさっていたそうです。
http://ameblo.jp/tetsu8/entry-10230246007.html