ここから本文です

ガンダムAGEにいるデシル・ガレットが好きな人いますか? 確かに嫌なやつだし私も...

asf********さん

2012/5/1308:07:44

ガンダムAGEにいるデシル・ガレットが好きな人いますか?
確かに嫌なやつだし私も最初は嫌ってたけどいなくなると寂しいなって思います。
キオ編でも復活してほしい…。

閲覧数:
500
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/5/1313:43:22

好きですよ
憎くったらしい奴ですけどね

それに我らがデシル兄さんがあんな簡単に死ぬはず無いと思ってます
サイボーグ化とかになってフリットを倒しに出てくる・・・・はず

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2012/5/1908:30:03

魔中年もネタキャラとして良いですけど私は魔少年デシルが良かったですね
中の人の迫真の演技も相俟って一期の14話はAGEの中でも屈指の出来だと思ってます
泣きながら「負けてな~い!」と絶叫して消えた時には宇宙の藻屑になったのかと思いました

一方魔中年の方は劣等感丸出しなところはデシルらしかったのですが少年時代に比べると賢さの数値が下がったような気がします・・・余裕が無いだけなのかと思いますが、少年時代のほうが精神年齢高かったような気がするのは気のせいでしょうか?
MSが戦艦に撃退されたりとありえないヘタレぶりを発揮してましたがウルフチーム相手に無双してる時はカッコよかったですね、フリットが強すぎたんだきっと。
クロノスのカッコいいところがあまり見れなかったところが大人デシルの残念なところです。

というわけでキオ編で復活してほしいかと言われると微妙ですね、また残念噛ませだけならもうそまま藻屑になってても良いですけどフリットへのリベンジなら見たいですね。

hom********さん

2012/5/1412:52:29

北斗の拳のジャギとアミバを足して2で割ったような感じのクソ野郎でしたが、キャラとしては悪くないと思います
描き方によっては意外と魅力的なクソ野郎になっていたと思いますが、下手すぎてただの弱い小悪党に成り下がりましたね…

己の復讐の為だけに孫すら洗脳してヴェイガンを抹消しようとするフリットよりは全然マシなキャラだと思いますよ

sto********さん

2012/5/1401:38:21

魔中年デシルは好きでしたねぇ
嫌味ったらしいですが、見ていてなかなか楽しいキャラでした