卓球のラバーで、「キョウヒョウ ネオ」、「キョウヒョウ PRO」、「紅双喜キョウヒョウ」の中でどれが一番いいと思いますか。 僕は、ドライブ型です。 この中でいい組み合わせも教えてください(例)ネオ2とPRO2

卓球5,866閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

キョウヒョウ PRO、普通のキョウヒョウは 全然弾まないのでキツイと思います。 キョウヒョウneo3でやっと弾むくらいでそれでも天極neo3より遅いです。 フォアにキョウヒョウneo3、バックに天極neo3にするか フォアに天極neo3、バックにラウンデル,テナジー05fx,テナジー64fxの方がいいと思います。 ラウンデル,テナジー05fx,テナジー64fxは軽くて良かったです。