ここから本文です

グリーンスムージーに豆乳やヨーグルトを入れてはいけない理由

shi********さん

2012/5/1311:49:41

グリーンスムージーに豆乳やヨーグルトを入れてはいけない理由

グリーンスムージーには、野菜、果物、水だけを入れ、豆乳やヨーグルトなどは入れない方がいい、と聞いたのですが、なぜでしょうか?
分かる方、教えて下さい。

閲覧数:
8,042
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

憲法殺しさん

2012/5/1901:14:11

食べ合わせが悪いからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/5/1907:29:44

豆乳はたんぱく質
ヨーグルトも動物性タンパク

スムージーは生で消化が抜群にいいので単体で取らないと体に吸収されにくい
つまり他のたんぱく質が吸収を邪魔しますので一緒に飲んでも無駄なのです