ここから本文です

盛岡市内でとんかつのおいしいお店知ってる方教えて下さい。

srh********さん

2012/5/1312:09:38

盛岡市内でとんかつのおいしいお店知ってる方教えて下さい。

転勤してきたばかりで盛岡市内の事ほとんどわからない状態です。おいしいとんかつが食べたいのですが、お勧めのお店を教えてください。

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjw********さん

2012/5/1410:11:13

内丸(桜山)の【大地】だいち
老舗の【むら八】むらはち
都南の【二幸】にこう

あたりでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2012/5/1321:02:06

私が仕事で盛岡に行くときは、岩手県庁裏の「はたや」さんを愛用しています。

うちの先輩はカツカレーが一番と言います。