ここから本文です

北斗の拳のキャラクターが以下の組合せで戦うとします。それぞれの勝敗を予想して...

g19********さん

2012/5/1312:22:36

北斗の拳のキャラクターが以下の組合せで戦うとします。それぞれの勝敗を予想してください。


トキ×カイオウ


ファルコ×シュウ


ラオウ×サウザー


レイ×ハン


ユダ×砂蜘蛛


シン×ヒョウ


ハート様×バスク

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/5/1315:40:18

トキ
ファルコ
サウザー
レイ
ユダ
ヒョウ
ハート様

質問した人からのコメント

2012/5/13 23:47:19

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2012/5/1314:12:25

どれもきわどい・・・!!

jl0********さん

2012/5/1313:14:33

カイオウ

ファルコ

ラオウ

ハン

ユダ

シン

以上