ここから本文です

女子高生向けのウェブ小説やネット小説を教えて下さい。少し大人っぽいのが希望で...

sya********さん

2012/5/1312:32:45

女子高生向けのウェブ小説やネット小説を教えて下さい。少し大人っぽいのが希望です。
出来れば未成年でも投稿できるケータイ小説のようなものをお願います。

閲覧数:
283
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/5/1312:39:17

下のサイトなどはどうでしょうか?
かなり大手の投稿サイトです。最近、「告白」の作者の方が審査員を務めたコンテストが開催されたみたいですね。

http://syuhusyosetu.blogspot.jp/2012/05/blog-post_09.html#!/2012/05...

SNSの機能もあって他の方とのコミュニケーションも取りやすいかと思いますよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2012/5/1315:05:43

女子高生向けかはわかりませんが、ベリーズカフェは大人向け女子に向けたサイトですね。
高校生が投稿できたかはわかりませんが…

アバター

ID非公開さん

2012/5/1312:51:13

FC2小説がお勧めです。
いろいろなジャンルの本の数がたくさんあり、無料で読むことができます。私もそこで小説を書いていますが、とても書きやすいです。
ぜひお勧めします。