ここから本文です

カラオケの間奏のときに声が入ると採点に影響しますか?

rik********さん

2012/5/1314:23:53

カラオケの間奏のときに声が入ると採点に影響しますか?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2012/5/1409:02:48

DAMユーザーです、DAMに関しては影響はないと言えると思います。
私はよく間奏中に「2007年のライブバージョンで行こう」とか言って「Woo~Yeah!」なんて入れてますが全く影響はありません。
JOYSOUNDは分かりませんがDAMではまず影響しないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iik********さん

2012/5/1315:47:06

する可能性が高いです。
間奏部分で歌う必要がないところに、マイクから音声が入力されると減点になることがあります。
また、周囲の騒音がマイクに拾われて音の入力があると、減点を受ける事があります。

間奏中はマイクの電源を切っておくのがベストかもしれません。